2020-01-01から1年間の記事一覧

千歳くんはラムネ瓶のなか 

ようやく暑さも和らいできて、過ごしやすい気温になりました。 なんなら夜から朝方にかけてはむしろ寒いくらいです。 若干話が逸れますが、僕の住んでいる地域には春と秋がありません。 春らしくなってきたなと思った次の日には猛暑に見舞われ、秋らしくなっ…

このライトノベルがすごい!③

こんばんは。 『このライトノベルがすごい!2021』のランキング発表ですが、パート1,2と続いて、いよいよ今回の発表で最後となりました。 トリを飾る今回は『イラストレーター編』になります。 こちらでは、3人のイラストレーターの先生を発表させていただき…

このライトノベルがすごい!②

こんにちは。 前回に引き続き、『このライトノベルがすごい!2021』のランキングを発表させていただきたいと思います。 今回は『キャラクター編』になります。 男性キャラクター3人、女性キャラクター3人を発表させていただきます。 まずは男性キャラクター…

このライトノベルがすごい!①

お久しぶりです。 しばらく時間をあけてしまいました。 というのも、ここ一週間くらい全然本を読んでいませんでした。オイ 特段忙しかったというわけではなく、単純に本を読む気が起きませんでした。オイ 大体一ヶ月に1回はこの状態になります。とても厄介です。…

怪談は好きだけどホラー映像は嫌いです。

こんばんは。 つい先日、金欠なのにも関わらずラノベに5000円課金してきました。痛手です。 このラノの投票締め切りが9月23日までということで、あと2週間ほどでしょうか。 なるべくギリギリまで対象作品を読んでじっくり決めていけたらいいなと考えてます。…

クーデレ美少女はお好きですか?

こんばんは。 9月に入ったということで、季節的には秋に入っていますね。 気温は完全に真夏ですが。 夏は暑いし虫は出るしいいことが何もないです。夏、滅びろ。 話変わりますが、BiBiの『夏、終わらないで。』って曲、好きなんですよね。 ラブライブ!とい…

ブログ開設した

ブログ開設した。ラノベの感想垂れ流す。よろです。